2024.06.04

2024年度 西南学院高等学校同窓会 関西支部総会・懇親会を開催しました


関西支部総会懇親会が2024年5月25日に兵庫県西宮市の日本盛酒蔵通り煉瓦館で開催されました。
 当日は関西在住の方にとどまらず、昭和27年卒から平成17年卒までの幅広い世代の同窓生に参加いただき、世代を超えた交流の輪が広がりました。懇親会では、日本盛様の美味しい日本酒と豪華な料理を楽しみながら、懐かしい思い出話に花を咲かせました。
 当番幹事「彩会」の企画では「西南学院高校」と「西新」にまつわるクイズを実施し、その答えを通して、母校の新たな発見や同窓生、現役学生の活躍を知ることができました。また、その後はご参加いただいた数多くの同窓生より一言を頂戴し、母校に対する様々な思いを共有できる良い機会となりました。
 初参加の方にもご出席いただき、世代を問わず楽しかったという声を多くいただくことができました。
(平成16年卒 彩会 関西リーダー 原田正誓)

ページ上部へ↑