2023.07.31

筑紫高等学校同窓会(筑心会)と交流会を行いました。


2023年7月27日(木)19時~福新楼にて筑紫高校同窓会(筑心会)との交流会を開催しました。

・西南学院高校同窓会からの参加者
川崎会長、高橋専務理事、坂東常務理事、田中総会委員長、張交流企画委員

・筑紫高校同窓会からの参加者
杉谷会長、権藤副会長、武石副会長、用松会計、上村当番幹事

もしかするとご存じの方がいらっしゃるかもしれませんね。

両会長の挨拶のあと、それぞれの同窓会運営に関して質疑応答を行いました。

筑心会は母校や在校生への支援に工夫されており、参考になりました。
先方も西南学院高校同窓会の総会・懇親会運営や異業種交流会「輝西会」にとても興味を持たれていました。

交流企画委員会の活動として初の、他校同窓会との交流でしたが、これからの同窓会発展につながる経験が出来ました。

杉谷会長からは、これからも定期的な交流をしましょうという言葉もいただき、我々同窓会も他校同窓会の良い部分を取り入れながら、もっと進化していきたいと思います。

ページ上部へ↑