2023.06.28

2023年度 西南学院高等学校同窓会 関西支部総会・懇親会を開催しました


 関西支部総会懇親会が2023年5月13日に兵庫県西宮市の日本盛酒蔵通り煉瓦館で開催されました。

 当日は昭和27年卒から令和5年卒までの幅広い世代の同窓生に参加いただき、世代を超えた交流の輪が広がりました。懇親会では、日本盛の美味しい日本酒と豪華な 料理を楽しみながら、懐かしい思い出話に花を咲かせました。

 当番幹事「 いちご~会 」 の企画では各テーブルで関西のお気に入りスポットを紹介し合い、関西ならではの話が弾み、そのなかでも令和 4 年と 5 年卒の学生さんからの一言は、会場が最も盛り上がった瞬間でした。

 初参加の方も多数出席いただき、世代を問わず楽しかったという声をたくさんいただきました。

(平成15年卒 いちご~会 関西リーダー 月川正善)

2022年度活動報告・2023年度活動計画

2022年度 収支決算書 及び 2023年度 収支予算書・貸借対照表

ページ上部へ↑