2023.04.07

母校の入学式に会長が参列されました


4/7(金)は母校の入学式でした。
新しく高校生活を始める皆さま、そして保護者の皆さまにあらためてお祝い申し上げます。

同窓会からは川崎会長が入学式に参列されました。

西南学院高校同窓会きっての『同窓会熱』が高い会長のことです、その目にはもう、入学したばかりの新高校生たちが3年後に総会・懇親会に集まっている姿が見えているかもしれません。
「3年後の同窓生が今日ここへ集合!」といったところでしょうか。

ようやくようやくコロナ生活も長いトンネルを抜け、元の学生生活をおくることが出来そうですね。
新入生の皆さんには希望に輝き、理想に燃え、勇ましく起つ、そんな3年間を送ってもらいたいです。

同窓会も皆さんの活躍をしっかりとバックアップしていきたいと思っています。

ページ上部へ↑