2022.11.21

2022年度 西南学院高等学校同窓会 関東支部総会・懇親会を開催しました


 2022年10月22日(土)、ハイアット セントリック 銀座 東京で関東支部総会・懇親会が3年ぶりに対面で開催されました。当日は、200名を超えるご来賓・同窓生にご参加いただき、この場をお借りして、改めて感謝申し上げます。

 日本有数の繁華街である銀座の、ラグジュアリーなホテルの空間で、味はもとより見た目も色鮮やかな料理が並び、同窓生同士の会話も弾んだのではないかと思います。

 運営面においては、本年度当番幹事・平成14年卒の「One four All」の皆さんを中心に進めてくれ、先輩・後輩の交流を促す企画も実施されるなど、終始、同窓会の良さを感じる時間となりました。
 電子チケットの導入という新たな試みにもチャレンジし、多少の混乱は生じたものの、来年以降の福岡ならびに支部総会・懇親会に良いバトンをつなげたと感じております。
令和2年~4年卒の新卒枠からも70名以上の参加があり、関東支部のますますの躍進を感じる同窓会となりました。

 今後とも西南学院高等学校の輪が関東でも広がっていくよう、関東支部理事一同取り組んでまいります。また、来年の関東支部総会は半年後を予定しております。来年度当番幹事「一期―会」に、引き続き皆さまからの暖かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 関東支部長 松尾 信利 (昭和63年卒)

当日の様子(写真)を以下にて公開しています。

2022年度西南学院高等学校同窓会関東支部総会・懇親会 当日の様子

ページ上部へ↑