2021.10.21

新旧同窓会執行部感謝の集い


 ようやく緊急事態宣言も明けたため、6月で任期を終えた前会長、副会長への感謝の集いを、新旧執行部の引継ぎも兼ねて行いました。
この8年間は100周年の中高大合同同窓会もあり、非常に濃い時間だったと思います。
江副会長、大崎副会長、柴田副会長、長澤副会長、平畑副会長、立石副会長
本当にお疲れ様でした。

 会では川崎会長から、皆さんへ感謝の言葉が伝えられ、記念品(同窓会プリント入りトートバッグ※非売品)もお渡ししました。

 旧執行部から新執行部へバトンタッチし、こらからますます同窓会の発展に向けた活動が行われていくことでしょう。
われわれ広報委員会もその活動をしっかり取材し、皆様へお伝えしていきたいと思います。

ページ上部へ↑